2012年03月11日

石本華江ソロ舞踏「半分少女」6カ国ツアー凱旋公演

みなさま
3月11日ですね 一年早かったですが、いかがおすごしですか?
いろいろと考えることの多い一年でした でもむしろ何かふっきれて、より迷いなくダンスに向かっています
しかし今年になり家族の問題で、ダンスができなくなってきている状況がありますけども、、、、
でも活動は減速してもやめることはできるだけ避けるように頑張ります

近況はさておき、香港、マカオとツアーに出る前日!東京で昨年6カ国を回った作品を再演します
和栗由紀夫振付、土方舞踏譜に基づいた舞踏作品です
バルセロナからやってくる舞踏家アマヤ、インドネシアの超絶ダンサー、リアントを招き、一晩に上演します
「半分少女」25分バージョンは昨年夏に東京で公演しましたが、今回は40分のフルバージョンでの公演です
実は初めての自主企画、緊張しております、、、、
:::::::::::::::::::::::::::

■妄人文明プレゼンツ「舞踏三次元」3 Butoh Dimensions
・2012年3月30日金曜日
・19:00開場 / 19:30開演
・場所:中野テルプシコール
   →http://www.studioterpsichore.com/
  東京都中野区中野3-49-15
  03-3338-2728
・料金:前売\2,500 / 当日\3,000

・出演者:石本華江「半分少女」(振付:和栗由紀夫)
     リアント(インドネシア)「Hallucination」
     アマヤ(スペイン)「ikki」

・製作:妄人文明
   →http://wangnin.com/
::::::::::::::::::::::::::

あと、その直前に先日タバマ企画での出演も記憶に新しいアラン・パットンさんとセッションします
静かに狂う夜
3月17日(土)19時30分開演
国分寺giee http://giee.jp
2000円+1ドリンク
:::::::::::::::::::::::::
マカオの後、ボストンに里帰りしつつ、フランスで一ヶ月ダンスの学校に行ってきます
しかし夏以降は正直どこまでダンスやれるか、分かりません
今回が今までの集大成になれるような気持ちで踊りたいと思います
多くの方にご高覧いただけると幸いです

ではまた〜
季節の変わり目、お身体ご自愛下さいね
posted by 石本華江 at 11:48| from KAE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

